お洒落ゴルファーになるためのゴルフグッズ!

最近では女性でもゴルフを楽しむ人が増えてきました。

スポーツそのものを大変魅力的ですが、女性から人気があるもう1つの理由におしゃれを楽しむという事があるようです。

確かにプロのゴルファーが大会に出ている様子を見ていると男性も女性もおしゃれな格好をしている人が多いですよね。

ファッション情報番組などでも、こういった大会で選手たちが着用しているウェアについて特集が組まれる事があるほどです。

それだけ最近のゴルフグッズは品物が充実しており、よりデザイン性の高いものが増えているのです。

さて、女性におススメなゴルフグッズの1つにゴルフウェアやアクセサリーなどのグッズが挙げられます。

様々なブランドがおしゃれなウェアを出していますが、特に女性からの指示がダントツなブランドが3つあります。 パーリーゲイツ、バーバリー、ビバハートの3つです。

特にパーリーゲイツは最近女性から特に支持を集めているブランドで、プロゴルファーの上田桃子選手や木戸愛選手なども愛用しています。

きちんとした中にも遊び心のある可愛らしくポップなデザインが素敵なブランドです。

今年パーリーゲイツは25周年を迎えており、それを記念した特別のアイテムが沢山登場しているそうです。

例えば、ベルトなどはパーリーゲイツのロゴにスマイルマークがついたポップなデザイン。 スマイルマークの目が2と5になっていて25週年記念の特別商品になっています。 こういった遊び心がどのデザインにもこっそり使われていて楽しくなりますね。

お洒落な女性ゴルファーになるためのお勧めゴルフグッズ関連ページ

初心者必見!女子ゴルフのマナー入門
ゴルフにおける基本的な入門マナーを教えます。基本的な服装や作法などを身につけてグリーン立つようにしましょう。
>>ゴルフウェアレディース特集TOPへ